管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

カロッツェリア 楽ナビAVIC-HRV002G 設置準備。

0

配線の為に、イロイロなところを開けます。
足元のこんな所は普段あんまりのぞきませんが、よく見ると配線やらなんやらあるんですね~。


200810085.jpg


エアコンのスイッチのあたりも邪魔なのではずしました。
飛び出ている青いテープの付いた配線は、屋根の上のアンテナからの配線らしいです。使わないけど。


200810086.jpg
これでいろんなところに手が届きます^^


ダッシュボードの上をガムテープで保護しつつ、配置を決めます。
バモスはオーディオスペースが低い位置にあるので、モニターはオンダッシュ。

200810087.jpg

ガムテープは作業中の画面保護のために貼ってます。
(液晶部分にはちゃんと付かないようにしてありますよ~)


場所を決めたら、ベースの部分が吹き出し口に干渉するのでチョコっと切ることに。
これは前所有者さんからの使いまわしで(笑)
裏の両面テープは旦那がきれいにはがしてくれました^^

200810088.jpg

丸くなってる部分を・・・・・


まっすぐにカット。
200810089.jpg
切った部分にはやすりをかけて、準備完了です。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。