管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

穴も開くほど。

0

そうこうしているウチに、昨日頼んでおいた純正のフィルムアンテナが届きました^^
パイオニア仕事が早~い
地デジ用フロントアンテナ上2ヵ所+左右2ヵ所。11,500円ナリ。

200810091.jpg


ダッシュボードに配線を通すための穴を開けます。
新車なのに思い切りよく・・・
前バモスではモニターから本体(助手席下設置)まで配線が出てましたが、今回はオーディオスペースに本体が格納されるので配線もできるだけ隠してもらいます


200810092.jpg


ガガガガガ~!!


200810093.jpg
開きました


デカッ! 穴デカッ・・・と思いますが・・・・。

200810094.jpg


ビーコン、マイク、その他モロモロ。
通してゴムのキャップをするのでなんともナチュラルな仕上がりになる予定
200810095.jpg

なにがすごいかって、道具だけでなく、こんな便利パーツまで持ってるじぃちゃんがすごい。
ウチのじぃちゃんはスーパーマンです^^
じぃちゃんのブログはこちら



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。