管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ついでにピンクLEDなどちょこちょこと・・・・(笑)

0

ナビ設置と平行してシガーソケットも前後に増設するため、ちょっと買物に行きました。
そこで一緒に購入したのがコレ


200810103.jpg


なんかピンクのLEDでちょこちょこ照らしてみよう作戦!!
どれくらい光るのかは博打ですが(笑)
ついでに配線も隠せるので設置することに。
(思いの他設置を勧めてきた旦那にびっくり こういうの嫌いそうなのに・・・)


ヨイショ、ヨイショ。
200810104.jpg


こんな所に出してみました (左右2ヵ所)
200810105.jpg


左も・・・・
200810106.jpg
針金を使って中を通していきます。
旦那、積極的(笑)


200810107.jpg
上に出てきました


このままサイドピラーの中を通して、ルーフコンソールの左右に設置。
端っこがほんのりピンクになれば成功です
全部で8個あったので、メーター左右2ヵ所、ルーフコンソール左右2ヵ所、オーディオの下2ヵ所、ハンドル左下の物入れの中、助手席の発炎筒がある辺りに付けました。


スイッチつきのシガーソケットにしたので、うっとおしいときは消せます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。