管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

HDDナビ本体設置!!

0

いよいよ本体をオーディオスペースに設置します。
購入時についていた固定用のパーツが合わないので、ホームセンターで買ってきたL字金具を改良して使います。


まずは長すぎる部分を切って、切断面を滑らかにします。
200810111.jpg
火花散ってます(笑)


更に本体のネジ穴に合わせて印を付けて、固定用の穴を開けます。
200810112.jpg


本体の左右に2本ずつ金具を固定します。
これでオーディオスペースにネジで固定できるようになりました!
200810113.jpg


オンダッシュモニターもネジで固定します。
200810114.jpg


本体もすっきりピッタリ収まりました
200810115.jpg


通電確認も完了
ナビ動作確認、MD再生確認、HDDに読み込みもOK!
地デジの映りも最高


イイ買い物ができました・・・・なんか一気にパワーアップした感じです




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。