管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

我が家の2台目のバモス!

0

あったらいいな~・・・と思っていたモノがついに発売されると知り、早速予約してしまいました!!


童友社 軽カーコレクション第4弾 Honda
バモスローダウン+ライフDiva(08年冬発売予定)






バモスローダウンのミニカーです(笑)
BOX売りしか見つからなかったので、大人買い


これは買うしかないでしょ~!!
やっぱ塗ってもらわないと・・・・ピンクに!!(笑)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。