管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

ピンク対決☆ モ子(moco) VS ピンクバモ子!

0

私にとっての究極の車弄り・・・・それが全塗装です!!

どんなにカッコいいホイールも、どんなにおしゃれなエアロも、所詮どこかで誰かとかぶってるんです。
同じ車に乗っている人はいくらでもいるんです。


そんな中で自分だけのオリジナル、日本で唯一の車になるにはどうしたらいいか・・・。


そこで全塗装ですよ(笑)
どこにも売っていない色に塗ってもらえば、愛情もひとしお
今回のバモ子では、その究極の全塗装から始めてみました。


色目決めるにあたって、やはり既存のカラーから希望のものがないかとイロイロな車種のピンク(それはすでに決定)を調べてみたのですが、そこで最後まで妥協しようか迷ったのが日産モコのピンクです!

200811271.jpg
なんか赤みたいに写ってますが、ピンクモコです(笑)
このピンクも結構すきだったのですが、まだ
「なんか違う!!」
と思っていたので、結局新しく色を作ってもらってバモ子の誕生です。


同じに見えるって、言わないでね・・・・・。
(実物はかなり違うのです)
200811272.jpg
モコは赤に白を混ぜただけのピンクって感じですが、バモ子はちょっとオレンジも足したサーモンピンクって感じなのです!
で、メタリック!!


ほんとイイです マジ可愛いです。
バモ子のためなら、この寒さの中ウキウキで洗車できます、私(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。