管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

バモス用2段ベッド 拡張計画!

0

20年式バモス キャンピングカー仕様☆

じぃちゃんの還暦祝いの家族旅行のときに撮った写真です。
ウチのピンクバモスでくつろぎ仕様


今キャンピングカーセットで2段ベッドにしていますが、120cm幅に娘が1人寝たらいっぱいです。
(コレが結構2人で場所取りのケンカになります
下に3人寝るとぎりぎり。
まだ何とか4人で車中泊できるけど、今後間違いなく限界が来ます。


んで、この棚を拡張しようという話が出ています。
じぃちゃんと旦那が考えてます。
(近々試作品を作ると・・・・)

12月になってさすがに寒いので、車中泊って気分ではありませんが
イロイロ頑張るみたいです^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。