管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

バモス de 車中泊 inディズニーランド (7年ぶり^^)

結局駐車場のゲートは3時前くらいにOPENして、中に入れました。
6時半まで仮眠をとることにして、その前にお手洗いに行くと、すでに手荷物検査のゲート脇に寝袋で並んでいる人たちが20人くらいいた・・・。
外はめっちゃ寒いのに・・・すごい・・・。

ゲート前にいるお兄さんに聞いたら、みんな結構早くから並ぶらしい。
(ちなみに15日は4時半にゲートが開いたそうで)
私はそんな気力も体力もないので、バモスで車中泊を・・・(笑)
旦那とコドモたちは、私が駐車場内に車を移動させたことにも気づかず爆睡中です。


そして7時過ぎに手荷物検査を受けて入園ゲート前へ!
すでにすごい人・人・人・・・・!!(当たり前ですけど)
子供たちの我慢の限界もピークに達した8時、やっと開園です♪


周りはみんなバタバタと走る中、私たちはのんびり園内を眺めながら目指すは【プーさんのハニーハント】のファストパス!
午後になっちゃうかもな~と思ったけど、11:05~12:05のパスをGetできました。
プーさんの時間までまずはファンタジーランドを散策。
早速子連れ人気No.1の【イッツ・ア・スモール・ワールド】へ。
その後ミニーちゃんのヘアバンドを予定通りねだられ購入。


200712163.jpg


それからウエスタンランドへ流れていき、、【蒸気船マークトウェイン号】に乗りました。
のんちゃんご機嫌☆↓


200712164.jpg


アドベンチャーランドでは【ウエスタンリバー鉄道】に。
大喜びかと思いきや、途中暗くなって恐竜が出てくるところで子供たち号泣(笑)
ちびっこですからね・・・^^;

該当の記事は見つかりませんでした。