管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

バモス用キャンピングカーセット 新オプション2段ベッドキット☆

0

HPの更新作業中ですが、なかなか仕上がらず疲れてきたのでブログ先に更新(笑)
先日撮影してきた新オプションのバモス2段ベッド拡張キットです。
かなり試行錯誤の上に作ってみたけれど、VOXYや他のミニバン用の2段ベッドキットに比べるとやっぱり子供しか寝れないしサイズ的にこれで限界だし…って感じです。

オプション収納棚のステンレス支柱に引っ掛けて(写真がなかったw)板を設置します。

2段ベッドキットは広々120cm×120cm

前の方は2列目のアシストグリップからステンレスの支柱を下ろし、ボルトで固定して吊るします。
これでざっと120cm×120cmくらいのスペースができます。
もちろん、子供が2人縦に寝て余裕の広さです。

子供2人なら余裕の広さです!

これで大人2人は下段で広々と寝れます(笑)

一応落下防止に柵もあります。

あまり落ちないとは思いますが、念のため柵も設置してみました(*´ω`*)


2段ベッドキットはオプション収納棚と同じカーブでカットしてあるので、走行時は重ねて積んでいきます。

走行中は、オプション収納棚に重ねて♪

落下防止の柵を後ろに付けておけば、走行中はひっかかって滑り落ちてくることもありません。
サイズ的に実用性としてはちょっと無理やりな感じもありますが(笑)
バモスで4人一家が車中泊するのはそろそろ限界…かな!(*´Д`*)〜з



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。