管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

バモスフルフラット化 -part17-

0   0

200701233.jpg



これでフラット化、完成です
見事にフラットになりました!


マットレ君も敷けばそのまま寝られますよ~↓

200701234.jpg

(洗車してたら日が暮れてきてしまって、薄暗い写真になってしまいましたが


最近、軽のキャンピングカーとか流行っていますよね。
でもサブとして持つにはいいけれど、街乗りされる方にはちと不便な面も多々あると思います。
これならシートもつぶさないので、街乗り仕様⇔車中泊仕様の切り替えがほんと簡単です^^
すべてを取っ払ってスペースを確保するのではなく、シートも利用しつつ快適な空間を作り出すのが1番重要だと思っています!


というわけでウチのバモスのフルフラット化はいったん終了です。
またサイズその他微調整をして、製品化します。
バモスフルフラット化キットとして、販売予定です^^


Mさん、見積もりお待ちしています!!(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tyrar.blog32.fc2.com/tb.php/33-2e08cb09
該当の記事は見つかりませんでした。