管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

バモ子メディアデビュー(笑)「車中泊を楽しむ雑誌 カーネル」の取材再び。

0

車中泊を楽しむ雑誌 カーネル

バモス用の2段ベッドキット、ヴォクシー用の2段ベッドキットなんかも作ったので、またカーネルのライターさんからオファーが来ました(*´ω`*)
(実は3月に入ってすぐくらい?に電話もらってました)



カーネルと言えば、記念すべき創刊号のときも取材して頂いて、

200903162.jpg

ベッドメイキングや家族写真まで載せてもらっていたり・・・・

200903163.jpg

当時は残念なことにモノクロページだったんですよ。
まぁ、白いバモ子だったのでモノクロでもカラーでも白いんですが(笑)

でも今回はなんとカラーページで載せて頂けるとか(´∀`*)
(変わるかもしれませんけどね)
ピンクのバモ子がついにメディアデビューです♡

取材の予定は今月の20日。
三重方面でバモ子とタイラー号を見かけたら取材中です。



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。