管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

狙うはサゴシ!敦賀新港の夜明け。

0

今回釣りに行った敦賀新港はココ↓
敦賀新港のバモ子。


駐車場は結構狭いので、行くタイミングによっては止めれないかもしれません!
トイレ完備、自販機、ゴミ箱、水道(トイレの外に)もあって、環境はなかなかでした。


早朝頑張って釣りに行った旦那も、結局1匹も釣れずふて寝(笑)
090419_2.jpg
私はバモ子をフキフキしながら周りのおじちゃん(常連さん)たちの会話を聞いていました。
どうやら稚鮎が大量にいるものの、イルカが来ているので釣れないとのこと。
旦那は稚鮎用の仕掛けは持っていなかったので、仕方なく断念したようです^^;


子供たちは元気にお目覚めです。
090419_1.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。