fc2ブログ
管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

衝撃のガンダム。

0   0

先日のデリカフィッティング撮影の際、久しぶりに兄のウチにお邪魔しました。
たまに行くけど、「散らかってるから・・・」となかなか入れてもらえないんだよね(笑)
(ウチもかなり散らかってるから気にしないんだけど


そこで見つけた衝撃のガンダム時計!!
思わず1枚撮りました(笑)


200801293.jpg



あ・・・ほんのりホコリかぶってるわ~(笑)


この時計、ぱっと見て時間わかんない!!
最初見たときなんで針が1本しかないの??とかなり意味不明でした。
短針のかわりにマスコットの目が光るらしいです。
(この写真は12時54分頃だった)


おしゃれなマンションになぜこの時計・・・兄一家のセンスは計り知れません(>_<)


でも前に住んでた所では、寿司時計(寿司桶の中に、ぐるっと12個握りずしがならんでる時計。東急ハンズなんかでよく売ってる)だったから、それよりはマシか。
マシか??

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tyrar.blog32.fc2.com/tb.php/39-16462f6e
該当の記事は見つかりませんでした。