管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

バモス de 車中泊 inディズニーランド (満喫中♪)

そんなこんなでファストパスの時間になったので、、【プーさんのハニーハント】へ。
私は2番目のハニーポットに乗りました。
がーん!
これじゃあ蜂蜜大砲が受けられないじゃない!(>_<)とちょっとショックでしたが、まぁ今まで2番目のハニーポットには乗ったことなかったからいっか・・・と。
(このアトラクションは3台のハニーポットが一緒に動くんですけど、3台とも別の動きをします。1&3台目にのると蜂蜜大砲を受けられます)
プーさん大好きなコドモたちでしたが、ハニーポットがあまりにくるくると不思議な動きをするのでちょっと怖がってました^^;
一番おススメだったのにー!


これが終わるとのんちゃんは電池切れです。
すっかりお昼寝モード。
そこでトゥモローランド・テラスで昼食。運よく席が空いたので、10人の大所帯でもゆったり休憩できました♪
ほんとどこに行ってもすごい人です!


200712165.jpg


ここではチーズバーガーと照り焼きチキンバーガーのセットを注文しましたが、照り焼きのほうはハズレです(T_T)
(タレが少なくって、バサバサしたチキンのサンドイッチって感じだった)

ちょっと体力も回復したところで、トゥーンタウンに行くことに。
もちろん【ミッキーの家とミート・ミッキー】が目当てだったんですが、何時間待ち?!の大行列。
泣く泣くあきらめて【ミニーの家】へ。
ミニーちゃんこそいないけど、オンナノコ仕様の可愛らしい家具にもっちゃんは大興奮でした^^
ミニーの家を出てからパチリ☆


200712166.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。