管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

退院オメデトウ。

0   0

2008021.jpg



入院していたじぃちゃんが、本日めでたく退院してきました!
実家に顔を出すと、早速タイラー号でヤマダ電機に出かけていました(笑)
この前みたいにバッテリーが上がっていたのですが、なんと病院から帰宅後すぐにお義母さんと2人で車を押して動かして、お義母さんのタントとつないで復活させたとか・・・
(駐車場で、移動しないとバッテリーつなげない状態でとめてあったからね)


あ・・・・ありえね~~!!


じぃちゃん元気になってホント良かったね。
↑写真は本日のご馳走・・・ではなく、クリスマスのチキンの写真です。
あのころは入院したばかりで、浮かれた日記は書く気分じゃなかったので・・・・。


今年も健康に1年過ごせますように・・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tyrar.blog32.fc2.com/tb.php/41-d7ebe7c6
該当の記事は見つかりませんでした。