管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

パソコン復活!!と思ったら・・・

0

20090529221302

修理に出していたパソコンが、今日もどってきました。


・・・が、電源を入れても立ち上がらない・・・・。
むなしく響く、ファンの音。
どう考えてもおかしい・・・いつもと違う音が・・・・
モニターは沈黙


仕方ないので、またセッティングし直してVAIOちゃん使ってます。
修理屋さんには電話して、起動しない旨を伝えると「着払いでいいから送り返してくれ」って・・・・。
まぁ当たり前ですが(笑)


こちらに発送する前に起動その他確認はしているので、原因は不明。
輸送中に何かあったのか?
ってか、これ以上パソコン使えないの不便ー!!
(壊れてから明日で3週間・・・ありえない!ありえないわー


とにかくテンションは下がりまくりです
VAIOからのデータ移植準備までしたのに!
今朝はパソコンをクロネコヤマトのお兄ちゃんから受け取る夢まで見たのに!(笑)
(これ↑実話)


いつになったら復活するんだよー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。