管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

Web担当、頑張る。

1   0

全国的に3連休ですね^^
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


名古屋は昨日久しぶりに雪が降って、子供たちは大喜びでした。
私はというとバモスのタイヤがノーマルなので、外出できなくなるのでは・・・とヒヤヒヤしていたんですが(笑)
夜は旦那の実家に行って、1人で帰ってきました♪
旦那と子供はお泊りです^^


ここぞとばかりに部屋を掃除し、HPの更新作業がはかどるはかどる・・・・。
真夜中まで頑張りました。
おかげでTOPページのリニューアル(また・・・)完了!!
我ながらずいぶんすっきりとまとまったなぁと気に入っております
まだ旧デザインでお見苦しいページも多々ありますが、地道に直していきますよー!


Web担当、頑張ります!


20080208.jpg



そんな夜のお供に懐かしのミルメーク。
みなさん知ってますか?
(コレって全国的な商品なのだろうか・・・牛乳に溶かして飲む飲み物です)
私が小学生のころは、給食に出ていたんですけど。


先日100均で見つけて、思わず買ってしまいました^^
牛乳大好きで毎日飲んでますが、たまにはこういうのもいいですね~。

1 Comments

まや says...""
ちなみに名古屋市の小学校ではでてきませんでした。
2008.03.08 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tyrar.blog32.fc2.com/tb.php/45-dc4d31dd
該当の記事は見つかりませんでした。