管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

車中泊を楽しむ雑誌 『CarNeru(カーネル)』 vol.3に掲載です。

0

3月20日に取材を受けた地球丸さんの【車中泊を楽しむ雑誌 『CarNeru(カーネル)』 vol.3】が6月11日に発売です(´∀`*)
いつの間にか、もうすぐですね♡

取材前日まで天気も悪かったので心配していたのですが、当日は程よく晴れて綺麗な青空でした。

20090608_1.jpg

(ただ、釣り場はものすごく風が強くて・・・・こう見えて寒いほどでした)
ウチの子だけでなく、釣りが大好きな甥っ子姪っ子も連れてきていたので大騒ぎ!!(笑)

20090608_2.jpg

取材に来ていただいたライター&カメラマンさんは前回と同じだったので、私たちもリラックス?して和気藹々とした楽しい1日でした(*´ω`*)
取材が終わるころには辺りは真っ暗に…。

20090608_3.jpg

のんちゃんはベッドで寝る気満々(笑)
名古屋駅までライターさんたちをお送りして、帰路につきました。

後日原稿を見せていただいてるのでどんな感じのページになるかは大体知っているのですが、やっぱり本を見るのが楽しみだなぁ!
vol.1のときはモノクロページだったけど、今回はカラーページ4Pでピンクバモス&ヴォクシーを紹介してもらってます♪
1番楽しみにしてるのは、孫が勢ぞろいでウキウキなウチの母かもしれません(笑)

バックナンバーはコチラ↓
  



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。