管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ピンクバモス掲載☆ 『CarNeru(カーネル)』 vol.3 本日発売です♪

0

大切な私の相棒、ピンクバモスが掲載された車中泊を楽しむ雑誌 『CarNeru(カーネル)』 vol.3が本日発売ですよ!!!(´∀`*)



じぃちゃんのヴォクシータイラー号とピンクのバモ子で、こんなにたくさんの荷物を運びました!
(実際、全部出してみるとほんとにすごいな(笑)

20090611_1.jpg

しかもこの状態で、大人5人+子供5人・・・合計10人も乗ってました。
ど、どんだけぇー(*´艸`*)


それもこれも、ヴォクシーに搭載した2段ベッド兼収納キットであるコレ↓

20090611_3.jpg

と、バモ子に搭載した収納棚のおかげ♡

20090611_2.jpg

くつろぐときは、バモスの後部にマルチテーブルをセットします。
市販のイスにちょうどいい高さです。


出版元の地球丸さんのHPでは、内容もちょこっとだけ見れますよ(*´ω`*)
tikyumaru.jpg



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。