管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

携帯機種変更♪ 〓SoftBank 922SH インターネットマシーン!

0

わけあって、新しい携帯をGetすることができました


その名も 【922SH インターネットマシーン】
20090612_1.jpg
インターネットマシーンって響きがスゴイ(笑)


普通の携帯よりちょっとだけ大きい?くらいだけどスリムなボディなのでちっとも気になりません
むしろワイドな画面でメールなんかも読みやすいし、なんといってもキーボード配列がサイコー!!
ローマ字入力バンザイ
コレで携帯でのブログの更新も、長文入力が苦にならないな~
通話とメール確認は閉じたままでできるし、音質も悪くないです。


難を言えば、Fnキーが左下にしかないから右側にもあればもっと使い易かったし、右サイドに充電コードをさすから充電中は手に持ちにくい・・・
あと、片手では開けられません(笑)


でも今までのシャープの携帯(811SH使ってました)の使いにくさと比べると、私的には感動です。
これは後継機種(でるのかなー?)までずっと使いたいかも

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。