管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

骨男。

0   0

20080220.jpg



ちょっと怖いけどホネオの写真を載せてみました。
コレはいわゆる理科室にある人体模型ではなく、骨だけです。
いつも旦那がお世話になっている接骨院にて撮影(笑)
頭にははだか祭りでおなじみの「なおいぎれ」が・・・・。


200802201.jpg



そして先生と受付のお姉さん♪
いつも保育園のお迎えからそのままの流れで接骨院へ行くので、散々迷惑をかけつつも笑顔で迎えてくれるお2人には大変感謝しています^^
コドモたちも2人が大好きで、託児所か?って感じで構ってもらってます
先生・・・・いつもすみません(笑)


顔出してもいいって言われたけど、あえてモザイクにしてみました

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tyrar.blog32.fc2.com/tb.php/47-ebc85ee6
該当の記事は見つかりませんでした。