管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

バモス de 車中泊!1&2列目での簡易フラット化。

2

先日のマットレ君シングルがあれば、ほとんどの車種で運転席や助手席+2列目で車中泊ができると思います。
今までどうにもならなかったセダンや、3列目のない車でもコンパクトなセットで快適にできるのでは?!
今回はバモスでのフィッティングをご紹介。

まずは助手席でフラット化します。

バモス 片側フラット de 車中泊!

バモスは助手席を前に出して倒せば、ちょうど2列目とつながります。そして普通に段差ができます。

タイラー君シングルをそれぞれ座面に敷きます。

タイラー君シングルでフラット化

段差がなくなっているのがわかりますね!

その上にマットレ君シングルを敷きます。

マットレ君シングルで快適車中泊!

マットレ君シングルは500mm×1800mmサイズの4つ折仕様!コンパクトに収納でき、それでいていつものこだわりのチップウレタンの硬さにより快適フラット化。
シートベルトのバックルが邪魔だったり、センターコンソールに当たってマットレ君ハーフじゃ大きすぎる…という状況でも使用できる、まさにかゆい所に手が届くサイズです(笑)

この通り!ズバリ眠れます(*´ω`*)

どこから見ても快適フラット♪

この状態でラゲッジフラットキットと棚を使えば、2段ベッド拡張しなくても一家4人で眠れるなぁ。

バモス de Enjoy 車中泊☆
かさばらないのでオススメ(*´艸`*)



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

2 Comments

黒バモ says...""
いやぁ~!実に素晴らしいですね これだとゆっくり眠れそう 欲しいなぁ~
2009.06.24 07:56 | URL | #- [edit]
タイラー君 says..."シングルフラットセット☆"
コレいいですよ^^
なんといってもコンパクトなので、1人で寝るならオススメです。

http://tyrar.com/
で近日発売です(*^_^*)
2009.06.24 13:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。