管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

バモス de 車中泊!その2・・・運転席でフラット化Ver.

2

助手席のフラット化ができたので、もちろん運転席でも使えます!

バモス 運転席 de 車中泊!

運転席も前に出して倒せば、タイラー君シングルで段差が解消できます。

タイラー君シングルで段差を解消!

まぁそもそも、運転席をわざわざ倒して寝るという状況があるのかどうか…
そこらへんは置いといて(笑)


1列目は背もたれの左右の膨らみがある分、そこだけちょっと上がって見えますが、乗ってしまえば問題無!

マットレ君シングルを敷けばこの通り!

上から見てもフラット♪

バモス de Enjoy 車中泊♪

バモス運転席フラット化完成~☆

コンパクトに収納できるから、簡易的にフラット化するのに凄く便利かも(´∀`*)


↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

2 Comments

黒バモ says...""
このシングルフラットセットちなみにお幾らでしょうか??
2009.06.25 08:30 | URL | #- [edit]
タイラー君 says...""
29,800円で販売予定です^^
今からカートのページを作りますが、今夜は用事があるので完成してUPするのは明日中になるかと・・・。

また興味があったら見てください♪

2009.06.25 16:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。