管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

エスティマ ハイブリッド7人乗り de Enjoy 車中泊☆

0

先日頂いたエスティマオーナー様からのメールをご紹介します~




先日、購入させていただいたエスティマハイブリッドのEと申します。その節はありがとうございました。

先週末、東京に出張がありまして新幹線で行くべきところを車で行き、用事を済ませてからそのまま東北へ向かいエスティマ初の車中泊をしてきました。
エスティマ ハイブリッド7人乗り


タイラー君のおかげでサードシートの段差も克服することができ、快適な寝心地でした。
ただ、東北の気候をなめていてタオルケットで寝ようとしたら寒さで何度も目が覚めてしまい、結局シュラフで寝ました。
その際の写真を添付したいんですが何せ出張の荷物なんかで車内がごちゃごちゃだったので車内の写真は撮りませんでした。
と、いうことでエスティマハイブリッドの特徴である発電力で電気ケトルを使ってお湯を沸かしてる写真を送らせていただきます。


エスティマ7人乗り片側フラット化☆

一応タイラー君もチラッと見えてます。
またどっかに出かけたら写真送らせていただきます。





こちらのエスティマオーナーのE様は、車中泊で日本1周旅行の経験のある車中泊上級者さんです!
これからも新しい相棒のエスティマと、タイラー君をお供に楽しい思い出を作ってくださいねメール楽しみにしています♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。