管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

今なら予約取れるかも?!グリコピアに行ってきます^^

0

入梅して、今月は遠出する気にもなれず、遠出する予定も立たず・・・・まぁ夏休みに入れば嫌でも出かけるのでいっか~と気楽に考えていましたが、気がつけば月末。
来月って夏休みに入るんじゃないの?
たいして計画も立ててないんだけどいいのか!?
ってちょっと思いまして(笑)


休みはともかく、久しぶりに出かけたい!
ということで予約がいっぱいでなかなかいけないと噂のグリコピアの予約に電話してみました。


つながらないと噂の電話・・・。
いや、私はシェフミッキーの予約も勝ち取った経験があるんだから・・・・(あのときは1時間かけた
ゴクリと覚悟を決めてダイヤルをプッシュしたら、なんともすんなりかかっちゃって(笑)


親子4人、土日ならいつでも!という条件を伝えると、
「土日は9月まですべて埋まってしまったのですが、ちょうどキャンセルがでていまして・・・」
という前置きで、すんなり予約が取れてしまいました
ちなみに早めに行きたかったので、4日の土曜日に行きます。
12日の午後にも空きがあると言っていたので、運がよければまだ間に合います


キャンセルも出るみたいなので、まめにかければ偶然夏休みの予約が取れるかも!
今年の夏のお出かけ第1弾はグリコピアに決定!!
ポッキー食べたいな~ポッキー
土日の観光プランも考えねば~!!


【グリコピア神戸 工場見学】
グリコピア神戸 工場見学 予約 
予約tel:078-991-3693

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。