管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

夏休みを楽しむ♪プールの中でイルカにタッチ☆ in 南知多ビーチランド

1

今週末は連休ですね^^
それに全国的には夏休みも始まり・・・楽しい思い出作りに向けて、いろいろ計画している人も多いのではないでしょうか?


我が家は月曜日に、南知多ビーチランドに行きます♪
お目当ては夏季限定イベントの「プールの中でイルカにタッチ☆」です。
(先日の須磨海浜水族園で、子供たちがイルカに触りたいと言ってたので・・・)


偶然旦那が新聞に載ってるのを見つけて、すぐに電話で予約しました(笑)
お値段も300円とリーズナブルなところが実にいいです。
ついでに私も触りたいと思います^^




南知多ビーチランド プールの中でイルカにタッチ 夏季限定イベント「プールの中でイルカにタッチ」


南知多ビーチランドMAP

1 Comments

プク支配人 says..."イルカ!"
いいね!
我が家もドルフィンスイムに行こうか検討中。
小さい時にタッチに連れて行ったら大泣きでした(笑)
2009.07.18 08:47 | URL | #ZTGLyrdM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。