管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

夏休みにオススメ☆ 南知多ビーチランド&おもちゃ王国

0

南知多ビーチランドへ行くときは、知多半島道路を使います。


知多半島道路といえば、名古屋高速と同じで休日特別割引の対象外の道路なのですが、この7月からは土日祝、3割引が適応されるようになりました^^
たいした額ではないのですが、割引されるとやっぱり嬉しいもんですね。
090720_1.jpg


大府ICから美浜ICまで乗りました。あっという間に着いてしまいます^^
割引後はたったの350円!安っ!!
090720_2.jpg


そして南知多ビーチランドに到着。
090720_3.jpg
やはり夏休みだけのことはあって、たくさんの親子連れでにぎわっていました。
入場券は大人1500円・子供(3歳以上)800円となかなかリーズナブル。
これでおもちゃ王国も入れるから、1日中楽しめます(子供は・・・・・笑)


090720_5.jpg




注:記事内で使用している高速路線図は、NEXCO中日本「高速日和」より許可を得て掲載しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。