管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

南知多ビーチランドにて。

0

入ってすぐ左に、イルカにタッチの受付ができてました。
プールの中でイルカにタッチ 受付中
事前予約していたのですんなり受け付け完了。
ここで料金1人300円×4人=1,200円を支払って、チケットを受け取ります。


プールの中でイルカにタッチは午前と午後の2回あって、電話予約は午前の分100人だけ受付してくれます。
午後の100人分は当日入園後に受付しているのですが、私たちが到着した開園15分後にはすでに受付終了していました。
当日予約したい場合は、かなり早めに行かないと無理そうでした。電話予約しててよかったな~^^


園内ではしゃぐのんちゃん。
ペンギンに夢中
ペンギンプールに夢中です(笑)浮いてます。


更に、こっちでも・・・・・(笑)
ペンギンにさらに夢中(笑)
どんだけペンギン好きなの^^


亀プールにもぐいぐいいきます(笑)
亀水槽にも・・・夢中


更に謎の交信中☆亀プール向こう岸のももちゃんと通じ合ってます(笑)
3人います。
ちなみに右で私が携帯でブログ更新中だったり(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。