管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

未来をつかむ、手。

0   0

200803101.jpg



新しい家族が増えました♪


・・・というのは冗談で。
今日は問い合わせのあったイプサムを見るべく、旧友の家を訪ねました。
先日第1子が誕生したばかり
もうちっちゃくて可愛くて、抱っこもさせてもらって、ほわ~っと和みました
連れて行ったウチの子達も興味深々で。
昔はこんなにちっちゃかったのになぁ~・・・育ったなぁ~・・・なんて(笑)


このちっちゃな手は、どんな未来をつかむんでしょうね。




200803102.jpg



和菓子です。
友人は和菓子職人なので、お土産にうちの近所で買っていきました。
なんか気に入ってもらえたようで・・・^^よかったよかった。


一口食べて
「コレ長芋入ってるジャン!」
なんて言われたときは、職人さんの舌はさすがだなぁ~と感心してしまいました
私も食べたけど、甘くておいしいね~しかわからなかったよ・・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tyrar.blog32.fc2.com/tb.php/53-4888a487
該当の記事は見つかりませんでした。