管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

いざ☆車中泊の旅~高速1000円でひるがの高原~富山

0

ひょんなことから取材のお話を頂いて、お盆休み真っ最中の富山に突撃してきました♪
いつもの通り一宮ICから乗って、初日はひるがの高原まで。
↓こんな感じのルートです。
初日は、一宮ICからひるがの高原SAのスマートICまで。もちろん高速1000円です
高速MAP


出発前に・・・みんなでゴソゴソと車内にカメラの設置(笑)
バモスは小さい車なので、カメラがコンパクトになったといってもなかなか設置が難しく・・・悪戦苦闘^^
出発前~♪
あまりの暑さに子供たちはテンションをやや下げつつ(笑)


カメラが気になる・・・・(笑)
設置されたカメラに興味津々です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。