管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

車中泊向け?ひるがの高原SAで・・・・

0

1日目は、結局ひるがの高原SAで車中泊しました。
夜になると半袖では寒いくらいに気温が下がり、車中泊でも窓も開けずちょうど良いくらいでした。
SAは大混雑!!
翌朝のひるがの高原SA。
夜中も車はいっぱいでしたが、朝になると更に増えてました(笑)


朝ごはんに、売店で美味しそうな五平餅を♪1本200円なり。
ひるがの高原SAで五平餅
タレの甘みもちょうど良くて、美味しく頂きました。名古屋の人が好きな感じの甘さかなぁ~?


快晴☆気持ちいい~
すんごい晴天でした^^
景色もキレイなので、ぼーっとしてるだけでもなんだか癒されます。


楽しく遊んでます(笑)


ここから、氷見のフィッシャーマンズワーフへ向けて移動する訳ですが、高速の料金の関係(笑)で砺波で高速を下りました。
きっちり1000円で♪
ハイ、1000円~☆
今回の旅で2回目の請求です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。