管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

富山観光 高岡大仏を見に行こう♪ in 高岡市

0

フィッシャーマンズワーフ駐車場にて
フィッシャーマンズワーフの駐車場にて。
ここで一旦東海テレビの方とはお別れして、せっかくなので富山観光へと向かいます。


そんなワケで訪れたのが、高岡大仏。
これが高岡大仏!
先日の旅行では時間が足りなくて来れなかったけど、見に来ました。
鎌倉、奈良の大仏と並んで日本の三大大仏の一つらしいです。思ったよりは小さかったけど・・・・ちょいちょい人も来てました。
大仏様の下は人が入れるんですけど、ちょっと怖いので写真はやめます(笑)


子供達はワケもわからず、とりあえず記念撮影♪
大仏様とありがた~い3ショット(笑)
私は大仏よりも、近くのお茶屋さんにあった「抹茶ソフト」ののぼりが気になって仕方なかったです(笑)


日本の三大大仏、高岡大仏はこちらです~↓
高岡大仏MAP

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。