管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

名古屋のモーニング事情(笑)

0

20090906111331
朝も早くから起きて、昨晩録画したジャングル大帝のビデオを見て…(昨日もリアルタイムで見たのに)もう少し寝たいのにしつこく起こされて、今コメダでモーニング中です(笑)


コメダと言えばローカルなイメージでしたが、最近は関東地区にも出店してちょっとはメジャーになってきてるんでしょうか?
我が家もかなりの頻度で使います。
モーニングとは名ばかりで、11時までトーストとゆで卵がついてくるので…もはやブランチ的な。
名古屋のモーニングがアレコレ有名ですが、旅先で喫茶店に入って純粋に飲み物しか出てこないと、すごーく損した気分になります(笑)


そんな時、「あ、自分は名古屋人だなぁー」としみじみ感じます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。