管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

キャンピングカーに負けない!!うちのバモス。

0   0

200803131.jpg


マットレ君を敷けば、ご覧のとおりの快適空間!
ミニバンに負けてないかも~キャンピングカーにも負けてないかも~^^
とってもいい仕上がりです♪


200803132.jpg



この角度で見ると、いかにフラットかよくわかりますね。
これだけでも十分快適ですが、寝れるだけじゃ車中泊はダメです!
旅先で買ったお土産、家族の着替えetc・・・荷物もたくさん積めなくちゃ!


次回オプションのご紹介します~^^
(実はもう写真撮影までしてあるのですが)
今いじってるのがマイパソコンではないので、また夜にでもアップする予定です。


乞う、ご期待ですよ!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tyrar.blog32.fc2.com/tb.php/56-9e69f5f6
該当の記事は見つかりませんでした。