管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

進化と退化…そして、また進化(笑)

0

20091009115754.jpg
先日のディーラーでの一年点検の際に、タイヤがはみ出ているから受けてもらえなくて…
渋々?元に戻して退化していたバモス。


純正のアルミホイール…そこそこだと思ってたのに、桜をつけた後はどうにもダサい!!
これじゃあダメだ~と思いながらも、生憎のお天気が続いてそのままでした。


…が、しかし!
週末に関東方面へ久しぶりの進出♪
バモスのセットと、ノアのベッドキットを納品に出掛けることになったので…このままではいけない!
と思ってなんとかタイヤ交換することに(笑)

日が沈みかけの実家駐車場にて、じいちゃんに教えてもらいながら交換しました。
20091009115756.jpg
人生初ですよ…ジャッキ使うの(笑)
ま、そんなもんですよね?今までも旦那が換えてたし…だいたいスタッドレスもここ数年使う必要なかったし…。なかなか面白くて、楽しく交換しました♪


そして換え終わる頃はとっぷり日も暮れて。
20091009115757.jpg
やっぱ違う(笑)全然違う。…こうでなくては!と一人ニヤニヤしながら大満足です。
んで、今までバモスについてたタイヤは、お義母さんのタントに貰われていきました…さらば純正アルミ…(笑)


手元に残ったダイハツ純正は、バモスが車検その他点検でディーラー入りする時に使います☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。