管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

神坂SA オススメお土産 ふんわり塩クリーム大福♪

0

20091011194310.jpg
神坂SAでちょいと早目に晩ご飯です。
醤油ラーメンを頂きました^^
ここ小さいのに結構人が来てて、私達がご飯食べはじめる頃には満席に(笑)
席も少ないですけどね。


20091011194312.jpg

そして売店でイチ押しなのがコレ!!
「ふんわり塩クリーム大福」です♪
要冷凍だけど、冷蔵庫で保管して食べればいいみたい…
保冷剤&保冷バッグ付き六個入り1050円と、バラ売り一個160円があります。
とりあえず自分用に一個だけ購入♪
実はまだ凍ってるから食べてないんだけど、名前の響きだけでイチ押しする私……(笑)


もうちょっと柔らかくなったら、食べてみたいと思います!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。