管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

新型ステップワゴンで車中泊フラット化検証…

2

20091016214348.jpg
先日の納品旅行のお土産を、ちょうどお世話になってる営業さんに渡しに行こうと思ったのですが…ちょうど不在でお会いできず。
ついでと言っては何ですが、新型ステップワゴンを見てきました。
セレナみたいなブルー…綺麗で可愛い色だなぁ。


20091016214349.jpg
2列目はほんのりエリシオン風?な印象を受けましたが…シートベルトのバックル、あんまり綺麗に収納できないじゃん…ダメだよ…もっと収納しようよ…(笑)
無理やり収納出来たような、出来ないような…そんな感じで一応フラット化は出来そうです。


20091016214351.jpg
3列目はかなりちゃちくなった印象(笑)
エスティマみたいに格納タイプになってしまったんですね…格納すれば綺麗に収まるけど、その分シートを倒したときの背もたれの段差は大きくなってます。
ま、こちらもなんとかなりそうなワケですが。
今回は頼りにしていた営業さんにもお会いできず、チキンな私はマットを敷いた写真を諦めて帰ってきてしまいました(笑)
光りも強すぎたしね…やっぱり曇りの日が撮影には最適です♪


そのうちリベンジと称してフィッティングの撮影を決行したいと思っています。

2 Comments

タルト says...""
はじめまして!
新型ステップワゴンの3列目は床下に収納されるので
ほとんど段差がなかったと思いますよ~♪
2009.10.17 20:08 | URL | #- [edit]
タイラー君 says..."Re: タイトルなし"
タルトさん、初めまして^^

私の書き方が悪かったようで…すみません(笑)
段差は収納後のラゲッジではなく、3列目シートを倒したときの背もたれと座面の段差の事です。
(↑記事内の表記も訂正しておきました)わかりにくかったですね。

う~ん、昔のステップワゴンの面影はいずこに…(笑)
2009.10.17 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。