管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

たまには・・・・。

0   0

昨日から旦那はじぃちゃんと釣り旅行に出かけています♪
昼間はコドモたちも保育園で、久しぶりに1人の時間を満喫・・・
・・・とはいえ、実際はウチを片付けているだけなのですが(笑)
さすがに誰もいないとはかどるわ~って感じでホクホクでした。
そろそろホームページは旦那に任せて、私は本業?のミシンをさわりたくて
うずうずしているんです!!
今日はこれから形にしたい布を整理したり、在庫の確認をしたりして過ごしました^^


先日のデリカD:5用タイラー君やマットレ君の入荷から、相変わらずデリカD:5用が売上NO.1なのですが、今度はマットレ君680が品切れ寸前です・・・・
みなさまご注文ありがとうございます


今日は1人さみしく倉庫での出荷作業・・・・いつも旦那がダンボールなど管理しているので、ちょっと苦労しましたが(笑)
子供たちを車に待たせて、もくもくと作業しました。
倉庫は作業が終わるといつもブレーカーを落とすんですが、奥のほうにあるので落とすと真っ暗!
(↑いつもは旦那にやってもらってる)
しかも夕方だったので外も暗くなってきてて、ホント暗くて怖かった
ブレーカー落としたら玄関にダッシュですよ(笑)
置いてある机の角にぶつかって、めっちゃ痛かったです


もう、夕暮れの作業はこりごりです・・・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tyrar.blog32.fc2.com/tb.php/59-a3f00f4f
該当の記事は見つかりませんでした。