管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

サンルーフ対応バージョン 2段ベッドキット完成☆

0

遅くなりましたが、設置テストのときの写真など…
ヴォクシー&ノア2段ベッドキット NEWバージョン誕生☆
これが新しいタイプのステンレスパーツです。
パッと見、あんまり変わっていないように見えますが…


これ旧バージョン↓ アシストグリップより上にバーが来るので、これが当たってサンルーフ車には設置出来ませんでした。
ヴォクシー&ノア2段ベッドキット NEWバージョン誕生☆
ヴォクシー&ノア2段ベッドキット NEWバージョン誕生☆
そしてこっちが新バージョン。グリップ横にバーが収まるように仕様変更しました。
今までは、少しでも頭上で邪魔にならないように上に上げてわざと作っていたのですが、サンルーフのお陰で仕様変更に♪(2cmの違いなんですけどね…)


縦に設置するバーも以前は上から引っ掛けて固定していたんですが…
ヴォクシー&ノア2段ベッドキット NEWバージョン誕生☆
ヴォクシー&ノア2段ベッドキット NEWバージョン誕生☆
上にスペースがなくても設置しやすいように仕様変更しました。


後は今までと同じで、ヘッドレスト&後部に2本の足をつけて、全部いい感じに固定して設置完了!!
ヴォクシー&ノア2段ベッドキット NEWバージョン誕生☆
最初は多少、位置を調整しながらなので時間がかかるかもしれませんが…


じゃん♪
ヴォクシー&ノア2段ベッドキット NEWバージョン誕生☆
ヴォクシー&ノア2段ベッドキット NEWバージョン誕生☆
ヴォクシー&ノア2段ベッドキット NEWバージョン誕生☆
後ろ半分にすれば、2列目&3列目左側も乗車できますので、荷物を積んでも6人くらい余裕で乗車できますよ~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。