管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

スズキひやかし隊(笑)

0

20091119201349
お昼ご飯食べてる時に、我が家にももう一台車が欲しいね…っていう話で盛り上がり、その足でスズキに来ました(笑)
基本、軽でスライドドア希望なので…とりあえずパレットを見に。
…で、結果思ったより値段が高いのと、タントの方がいい気がする…ってことでひやかしで終了。


この後タントも一応見に行ったんですが、お客様用の駐車場が空いてない!
(他のお客さんが乗ってきた車でなく、明らかに預かってるッポイ車や、関係ない車が止めてある)
見渡してもタントがないので、受付の女性に「現行のタントが見たいんですけど…」と言ってもアタフタするだけでちっとも返事が返って来ない(怒)
しかもその他の営業らしき人も、自分がいっぱいいっぱいで見て見ぬフリ(怒)
結局誰も対応できず、私達放置され……(怒)


…もういいっ!
このディーラーは車売る気あるの?何なの?(怒)
と、イラっとしてそのまま出てきました(笑)
タント買うことがあっても、絶対よそで買う……。
至れり尽くせりのサービスを求めるつもりはありませんけど、最低限対応出来るようにしておくのが売る側として必要だと思うわけで。
私の中では、決定的にダメな店舗というイメージが染み付いたのは言うまでもありません(笑)


仕事柄、同じディーラーでも色々な店舗に行ったことありますが、営業マンから感じるやる気や、お店全体の雰囲気や姿勢、ほんっと面白いくらい様々です。
どうせ買うなら、良いところで買いたいですからね♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。