管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

エスティマ de Enjoy 車中泊! アエラス フルフラット化・・・。

0

続きです。


200803253.jpg



セカンドシートにはタイラー君シングルを2枚、サードシートにはエスティマ用タイラー君を敷きました。
シートがベージュなので・・・・ちょっと目立ちますが^^;
段差解消できてるんです。わかりにくいかな・・・。


200803254.jpg



マットレ君を敷くと大変身です!!
エスティマも広いですね~^^お問い合わせたくさんいただきますが、やはり段差の大きさがネックでみなさん車中泊には苦労しているみたい。
この写真を見たらちょっとエスティマとは思えないでしょ?(笑)


200803255.jpg


キャンピングカーにも負けない快適空間を目指してます^^
でもエスティマはシートが広すぎて、逆に普通のマットレ君じゃ少し寸足らずでした・・・(>_<)
エスティマ用のマットレ君も生産中です♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。