管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

手作りドーナツ♪

1

Image625.jpg


ばぁちゃんのお友達から頂いたドーナツをレンジで作るセットがあったのを思い出し、子供たちと作ってみました♪
粉を牛乳で溶いて卵を混ぜるだけ。
タネが出来たら付属の型に流し込んで、レンジでチン☆
蒸しパンみたいなふわっとしたドーナツが出来ました♪
チョコソースをかけたら凄い勢いで食べる子供達……


ご飯もこれくらいいい食べっぷりを見せてくれると嬉しいんだけどね^^;


ちなみにタネが沢山でドーナツを待ちきれなくなり、最後はまとめてフライパンで焼いてホットケーキにしちゃいました…(笑)

1 Comments

ププ家 says..."ププ家です"
あっ!それそれ、関西のテレビでやってたで。
いろいろな種類が出てて楽しそうです。
本当に食べれるんですよね?
タイラー君、順調みたいで良かったです。
2010.01.15 21:42 | URL | #sSHoJftA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。