管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

姉さん、事件です……(笑)

2

車検の代車にインサイトが来ました♪
(写真は先日ホビオの車検中に代車で借りていたインサイトです)

今日子供たちを保育園まで迎えに行った帰りの車内での出来事を…。


ももちゃんのクラスのお友達が一人、今月いっぱいでお父さんの転勤で関東にお引越しすることに。
お別れの記念に、どうやらプレゼントを貰ってきたみたい。
帰りの車内で袋を開けてみたら、可愛い鉛筆と消しゴムのセットが入ってて「良かったね、大切に使おうね」なーんて言いながら運転する私…。

そして嬉しそうに話していたのも束の間(笑)
後ろから悲鳴みたいな泣き声が……

慌てて「なに?どうしたの?」って聞いたら

「鉛筆が…ここに入っちゃった…


指差す先には、ヘッドレストの棒を

差し込む穴が……


ええーっ!!
ショック…どうやって取るの…完全に入っちゃってるよorz
携帯のライトで照らしてみても、全く見えてないし(笑)

試しにヘッドレスト差し込んでみたら、半分で止まっちゃった(泣)

2 Comments

プク支配人 says..."やりそう(笑)"
ハハハ
やりそうだね~うちも気をつけよう。
2010.03.25 11:23 | URL | #ZTGLyrdM [edit]
タイラー君 says..."Re: やりそう(笑)"
今もどうやって取ろうか思案中ですよ…(笑)
旦那はシートはずして、逆さにして振るしかないんじゃない?なんて非現実的な案しか出さないしorz

でも…絶対取ってやる!!

ハァ…(笑)
2010.03.25 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。