管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

春の行楽第一弾!熱海・姫の沢公園でアスレチックへGO☆

0

11日に、子供たちを連れてBoss隊長一家(笑)と姫の沢公園へ。
来月一緒に野辺山マラソン(…の、親子マラソン2km)に参加するので、その体力づくりということで♪
ウチの旦那は不在だったけど、日頃の運動不足を解消するべく3人で行きました!

Image013.jpg
同じくらいの年頃の3人娘、お互いに大好きな友達であり…ライバルであり…

こんな斜面も、高くたってへっちゃら!
Image015.jpg
いつもならすぐビビるのんちゃんさえ上りきってる(笑)

Image014.jpg
おサルさんだよ~♪(のんちゃん、自分の体重を支えきれず…)

何度も網から足を踏み外しながら、のんちゃん頑張る!
Image016 (2)

そして一番がんばったのは…
Image017 (2)
3人娘を乗せたそり?を何度も引いてくれたBoss隊長!(笑)
お疲れ様でしたー!私は引いてもびくともしなかったです……


帰り道は渋滞に巻き込まれつつもなんとか8時過ぎに帰宅。
渋滞回避で仮眠しても良かったんだけど、21時からの映画の続き見たさで頑張りました(笑)

姫の沢公園はこちら↓

より大きな地図で タイラー君ショップのお気に入りスポット♪ を表示

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。