管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

ぶらり納品の旅 in 大阪

0

Image018 (2)
日曜日に納品したお客様のバモスの写真です。
珍しいシャンパンゴールド?みたいなボディカラーでした。最近あんまり見ないですよね…
釣りをされるらしく、じぃちゃんのヴォクシーについていたようなロッドホルダーがありました。

道に迷うこともなく、すんなり到着。
そしてこの後地獄の国立文楽劇場への移動が待っていたのです…(笑)
場所はココ↓

大きな地図で見る

片側6車線あるとかっ!意味がわかりません
たいした移動距離じゃないのに、恐ろしくビビりながら運転してました
大阪の人って凄い…あの街で自由に移動できるなんて(笑)

怖いから当分行きたくないです

そしてフリード編へ続く…

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。