管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

パーツの取り外し。

0

200804022.jpg



初期のバモスフルフラット化で取り付けたパーツ。
現在製作中のフルフラットキットでは使用しないので、取り外すことに。


(コレが結構子供を乗せるときに危ないんですよね~。ぶつけたら怪我しそうで・・・)


200804021.jpg



思い立ったが吉日、旦那がちゃちゃっとはずします。


200804023.jpg



左右共にはずしました。(写真は右後ろ部分)
穴が開いててなんだかせつないね・・・・(笑)
また時間があったらもうちょっと綺麗にするからね・・・ごめんよバモス・・・。




最近ずっと洗車していないんで、車汚いです^^;
ブログランキングで見つけたカーワックスや、クリーナーが気になります。
今度こっそり買っちゃおうかなって思ってます。ホントに綺麗になるかな~。


ここ数日また寒さがぶり返してきてますが、暖かくなったら頑張って洗車しよう!
それにはまず子供たちの春休みが終わってくれないと・・・(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。