管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

もうすぐ…

0


昨日は友達と渋谷でのんだくれて、パーキングで寝ちゃいました…(笑)

今から品川ステラボールでDANCE EARTH見ます♪
劇団EXILE……(笑)
結構前の方の席だし、楽しみだなぁ…

とりあえず車を止めたんだけど、どこも駐車場高くて凹む…東京恐るべし…
さすがに品川プリンスには止めたくない…30分500円とか(笑)
有り得ないなぁ…


これを見たら、ノアのベッドキットの納品でお客様のとこへ行きますよー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。