管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

萌木の村でメリーゴーランド♪

0

Image132.jpg
キャンプ場から141号沿いに移動すると色々あるんですが、その中でも断然おススメなのがここ、萌木の村
駐車場も無料開放だし、なんと言っても森の中のメリーゴーランドがレトロで凄く可愛い
よく見るとみんな馬ばかりじゃないんです。
猫とか鶏とか…鹿に兎まで!珍しい~

子供たちは大喜びで動物を選んでました。1回300円と財布に優しいところもいいです(笑)



そして晩ご飯は隊長一押しのROCK
Image136.jpg
萌木の村にどーんと構えてるレストランです。
地ビールとかお土産のハムやソーセージも売っていました♪

Image134.jpg
食べたのはベーコンと温泉玉子が乗ったベーコンカレー
辛すぎなくて凄く美味しかったですよ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。