管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

野辺山マラソン翌日の話(笑)

0

随分間があいてしまったけれど、画像用意してたの忘れてたんでUPします(笑)
Image146.jpg
翌朝じぃちゃんが合流してから行った吐竜の滝。
マイナスイオンを吸収してリフレッシュ!…出来たのかな?
じぃちゃん写真撮り過ぎ(笑)

その後は別行動。じぃちゃんと旦那はまた釣りで新潟へ向かったので、私たちとプク支配人一家は少し遊んでから帰ることに…
大好きな動物と触れ合ったり、清泉寮でソフトクリームを食べたりと楽しいひと時を過ごしました。
Image148.jpg
ウサギやロバにニンジンをあげる娘たち。
Image150.jpg

最後の昼食は、ウチの子たちのリクエストでグラタン屋さん♪
Image151.jpg
ハンバーグのグラタンと蟹グラタン…凄く美味しかったです!!

帰りの運転は私一人で辛かったけど、一宮辺りの渋滞以外は難なく来れたのでスムーズでした。
隊長!また遊びましょうねっ☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。