管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

バモスホビオ 追加写真撮影。

0

1l.png
バモスホビオの販売用ページに使いたい写真が足りなかったので、実家の駐車場にて撮影してきました。

凄く大きい棚板をバモ子に載せて…(笑)
ホビオ用はセットもバージョンも色々あるので、豪華です☆

…っていうか、iPhone4をゲットしたお陰で、ブログ用の写真も大きくてキレイになりました
何気にほくほくな私…
アプリで画像処理も出来るし、iPhone凄いなぁ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。